第三回癖譜面偽名戦 結果&総評

どうもはちぶんのいちです。第三回癖譜面偽名戦お疲れさまでした〜〜〜!
今年も総評はサササササササッと公開するぞい。まずは結果発表から。

〜偽名予想〜
1位:hyuki 31.58%
2位:rat 23.91%
3位:sera 16.67%
4位:NASA 14.00%
5位:LuvTek 9.09%

個別表彰 … 被正答率中央値の譜面
・GOODRAGE [PATIENCE]
・Grim Reaper ~knell~ [Disappearance]
・ちんこ音℃2012

偽名予想の様子を見る限り、今年は昨年に比べ予想が難しかったと思われます。
そんな中、正答率3割をたたき出した hyuki さんは流石です、優勝おめでとうございます!
そして譜面、偽名あてそれぞれ参加してくださった皆様ありがとうございました!

個人的な感想としては、Nick of Time 以外全部イージー以上したので頑張った方だと思います。
予想も自信があったとこは当たってたので大満足です。でもあと1〜2個は当てられたな〜〜〜
あと主催の譜面は被正答率が合作以外全部0%でした。ふはは

戻る





inserted by FC2 system