第三回癖譜面偽名戦 開催!

本企画の差分パッケージはこちら!

期間中に追加された譜面のみのDLリンクはこちらです(上記リンクにも追加済みです)
8/24に追加された1譜面のみのDLはこちらから!
8/30に追加された3譜面のみのDLはこちらから!

結果発表、総評はこちら

お久しぶりです、RTAinJapanにこっそり出てたりして大忙しだったはちぶんのいちです。
今年は21譜面も集まり、大盛況だった昨年同様の規模での公開となりました!ありがとうございます!
というわけで一筋縄ではいかない癖譜面群と、偽名当てゲームのほうぜひ楽しんでいってくださいね〜!!

本名義当てゲームはこちらからお願いします


偽名当てゲームの期間は 9/19 23:59:59までとします。お間違えの無いようお願いします。

イベント告知ページの廃墟


差分企画参加曲リスト

GLAssist、BMSeeker対応済みだとおもいます。





inserted by FC2 system