自作BMS

現在は(比較的)低難易度をイメージしてやっていきたいなと思っております

曲のタイトルもしくはバナーをクリックするとDLページに飛びます
BMS No.1
-DIFFICULTY-
BEGINNER ☆3
NORMAL ☆7
HYPER ☆11
ANOTHER ★9
Garden of Eden
  ★??? (★★3)
無名戦14 参加作品です!
初作曲ということで気合いを入れて作りました!
曲のクオリティーは他の参加者様に圧倒されてますが、
譜面は誰にも負けない自信作ですのでぜひプレイお願いします!
BMS No.2
-DIFFICULTY-
BEGINNER ☆4
NORMAL ☆10
HYPER ☆12
ANOTHER ★14
海底の記憶 ★???
Mutual Faith 2 参加作品です!
NASAさんとの合作で、譜面はB/N/HがNASAさん、残りが僕です。
チップチューンと細かい音のせいで作者がバレバレでしたが、
色々な方から高評価を頂けました!ありがとうございました!
BMS No.3
-DIFFICULTY-
B ★7
N ★12
H ★17
A ★24
etc...
G2R2018 参加作品です!
ひさしぶりの個人でのBMS製作、癖コレチームということもあり
大好きなソフランをふんだんにつかってみました!同チームの
他の2曲がそんな癖って感じでもなかったので大分浮きましたが、
イベントは大いに楽しめました、お疲れさまでした〜!
BMS No.4
-DIFFICULTY-
N ☆8
H ☆11
A ★24
第二回BMS衆議院選 参加作品です!
縦連打党ということで、今回はよくある長い連打ではなく、
縦被り・微縦連といった配置をコンセプトに制作しました!
兵器曲二曲目としてやはりA譜面の難易度は振り切れてますが、
どうやらイージーが出たらしいです。次はもっと難しくせねば()
BMS No.5
-DIFFICULTY-
☆?
BMSパッケージ「ゆるゆる」PHASE 3 参加作品です!
インプレの無い純粋なBMSパッケージということで、一発ネタBMS
を作りました!ランダム分岐と判定偽装を使用してます。
聴力検査…と思いきやリズム感テストでもあったりする。
BMS? No.6 XUZ Bgkkhy
-DIFFICULTY-
N/A
===これはBMSではありません===
BOFoonXV 参加作品です。
会場を使って謎解きを用意してみました。
難易度は易しい方だと思います。

2022/01/08 追記
会場の仕様変更により解答不能になってしまったため、
お宝はここに置いておきますね。よかったら持ってってくだしあ。

https://www.dropbox.com/s/5pxtg2z30q4t07k/F10atmaneuver_aoe.zip?dl=0
BMS No.7 共通夢
-DIFFICULTY-
☆0
For Long time BMS players -長尺BMSイベント- 参加作品です。
長尺が最も活きるのはゲシュタルト崩壊系譜面だと考え、
同じパターンを延々100回叩かせる譜面にしてみました。
ベリハ・LN・低TOTALとなかなかしんどいですが頑張って下さい!
BMS No.8
-DIFFICULTY-
☆?
東方音弾遊戯9 参加作品です。
どうもけーね先生です。
暗記力が試されるギミック系BMSとなっております、
BGAをONにしてぜひ挑戦してみてくださいね。
BMS No.9
-DIFFICULTY-
NORMAL ☆7
HYPER ☆11
ANOTHER ☆12
Bit Memory Squarewaves 参加作品です。
2021年度は低難易度路線で行こうということで、
かなり良心的な難易度にしました。
初見ならともかく研究して何回も挑戦すれば
必ずクリアできますので挑戦お待ちしております!
BMS? No.10 XUZ Bgkkhy #2
-DIFFICULTY-
N/A
===これはBMSではありません===
BOFoonXVII 参加作品です。
あなたは宝の地図を手に入れた!
さあ、冒険のはじまりだ!
というわけで今年も謎解き、頑張ってみてくれ!
BMS No.11
-DIFFICULTY-
NORMAL ☆6
HYPER ☆9
ANOTHER ☆12
BMSをたくさん作るぜ'23 参加作品です。
今回のテーマは最近マイブームのデジタルスクロール!
最初はシンプルな構成にしてみました、まだまだ遊べるところが
いくらでもあるシステムだと思うのでまた作るかも?
楽しい、こだわりを詰め込んだ自信作なのでぜひ遊んでね〜
BMS No.12
-DIFFICULTY-
☆?

SUPERVARIATION 第一回 参加作品です。
差分企画って曲だしてもいいんですよね?
癖譜面企画ということで超特殊技能BMSです、
ぜひみんな極めるまでやってみてくれよな!
え、LNがらみが難しい?なんのことかな
inserted by FC2 system