今まで作ったBMSに関するクイズです。

Q.1 以下の言葉はBMSの発狂難易度表に入っている曲を和訳したものである。元の曲名を答えよ。
@マリンスノー
A栄光の陰
B受け継がれた世界
C軌道
D努力
E断る
F反逆
G抑えられない
H偽善者
I教会

Q.2 以下の文章はある曲の歌詞です。曲名は何でしょう?
@「ゲージがだんだん減ってるよ?」\あばばあばば大変だ!/
A黙れクソ女お前だって同じことを何回も何回も 聞き飽きたんだよボケたんですかぁw草不可避www
B打ち首獄門 繰り返して何度も三途の川で泳いで来てね
C右手で抱いた千切れたウサギ左手で引きずる自分の棺
D身体重ね心重ね命重ねて今聞こえたあなたの声
E華麗に花舞う絢爛舞踏祭ワルツを望む手を繋ぎ
FMoon is setting, cloud is fading, hope is glowing, come together.
G愛されたいと願うこと どうかどうか 諦めないで僕の痛みも伝えたい 苦しいのは君だけじゃない
H何度も何度も消え去っては また僕の心の中の 扉を叩くよ そうあの日のままの君が…
Ithis is the night where we belong it goes on and on and on

- Q.2のおまけ -
(?) 箸置けえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(^^) えふ おー おー えぬ えふおーおーえぬ (^^)

なんとなく答えは載せないでおきます。プレイ中に気づくこともあるかもしれませんね。



戻る





inserted by FC2 system