第二回癖譜面偽名戦 開催!

本企画の差分パッケージはこちら!

期間中に追加された譜面のみのDLリンクはこちらです(上記リンクにも追加済みです)
8/31に追加された1譜面のみのDLはこちらから!

結果発表、総評はこちら

お久しぶりです、はちぶんのいちです。なんと今年は開始時点で20譜面も集まったらしいですよ!!
昨年と比べ規模が1.5倍になりました!とても嬉しいですご参加ありがとうございます!
というわけで一筋縄ではいかない癖譜面群と、偽名当てゲームのほうぜひ楽しんでいってくださいね〜!!

8/31 さらに1譜面追加しました!こちらの方もぜひプレイよろしくお願いします!

本名義当てゲームはこちらからお願いします


偽名当てゲームの期間は9/22 23:59:59までとします。お間違えの無いようお願いします。

イベント告知ページの廃墟
遅刻の場合は告知ページのところから注意書き等よく読んで提出お願いします。


差分企画参加曲リスト

GLAssist、BMSeeker対応済みだとおもいます。





inserted by FC2 system